

こんばんは!

昨日読みました!

CARVE!

まあ!中身は・・

ケツメイシの歌詞です。

気になった記事は・・・

F2のモデルですね・・

レーシングボードにはまったく興味はないです・・

興味あるのは・・・・

silberpfeil vantageです。

なんとも言えないウェスト!

どうみてもEX用です!

もっとf2はこの板を前面に押し出すべきです!

こんなに素晴らし板があるのに・・・

レースもいいけど最後はフリーカーブでしょう!

たしか0910モデルにEXモデルに特化したやつがあったはず!

すごいじゃじゃ馬らしけど・・・・

F2てすごいんです!

名車です!

対艦ミサイルも積めます!

すみません違いますね・・・・

0809モデルは試乗しました・・・

張り付く感じがたまらなかった記憶が・・・

何が言いたいかというと・・・

レースだけがアルペンじゃない!

検定だけがアルペンじゃない!

テク選だけがアルペンじゃない!

フリーカーブでいいじゃないですか!

と思ってるあなたは是非、

silberpfeil

がんばれF2!

赤い牛に負けるな!

F2はもってないけど推しメンです!






昨日、岐阜のある町から見えた北の方の山には白いものが・・・・

そうです!

雪です!

シーズンがそこまで来ております!

昨日、友人から電話が・・・・

「CARVE買った?」

そうです!アルペンスタイル唯一の雑誌!

年一回の雑誌!

忘れてました!

いつもはアマゾンで買ってますが・・・

忘れてました!

近所の本屋にいつも余ってました・・・

近所の本屋はつぶれました!

危うく買いそびれるところでした・・・・

まぁ内容は・・・・

ケツメXシのドXイブの歌詞です。



おはようございます!

今日はブーツの話でも・・・・

とあるアルペン関係のDVDを見ると・・・

ほとんどのプロがUPZのブーツを履いてる!

僕は未だにD社ですが・・・・

はたしてUPZはいいのですか?

足は千差万別ですから、会わない人もいるはずですが・・・

あの使用率は半端ないです・・・・

じゃあ気になりますよね・・・

友人は今年からUPZするらしいです。

履いた感じは最高らしいです!

友人の友人も同じようなことを言ってました・・

しかし値段が・・・

次は視野には入れておきたいですね・・

かっこいいし・・・

RC-10にPALAU製のインナーでシダスの中敷!

そんな金ないし・・・

夢のまた夢ですね・・・


代理店さんもう少し値段を下げてください




ごきげんよう!

独りお茶会をしてる170です!

シーズン以外は引きこもりです・・・

前回の続きです・・・

動画を貼ると文章が書けないみたい・・

僕のメイン板のDONEK BLADE170

この板がたまらないのです・・・

EC用の板なんですが、

僕はそこまではできませんが・・・

十分に楽しい板です。

幅が22センチを超えてるので、アングルにとらわれません!

乗り味は私が乗った感想ですが・・・

おおらかなかんじです。アメ車てかんじ・・・?

素人なので・・・

板にちゃんと加重されるとハンパなく走っていきます!

ゴリゴリ板が立ちます!

病み付きです・・・

悪いとこもあります・・・

金具の材質によってはデッキの色素が変色します・・・

僕は気にしませんが・・・・

そういう事を踏まえて日本製てすごいなーておもいます。

前ふりがながいです・・

特に今年のGRAYの板は渋いです!

一目ぼれしましたね・・・見るだけですが・・

あと僕の一押しYONEX!

カーボン!ゴムメタル!

ナンじゃこれ!

日本の最先端!

ヤバイ!

いつかは乗りたい国産!

国産の記事これだけ?

やっぱりDONEKが好き!

こんばんは!

コメントをいただいてワクワクしてる170です!

タイトルの恋焦がれるとは・・・

MADE IN JAPAN

に恋焦がれてます・・

僕はアルペン暦五年ぐらいです。

未だに国産の板に乗ったことがないです・・・

僕が乗ってる板は・・

アメリカ、コロラドの小さいメーカーです。

donek

ていいます。

この人が作ってるらしい・・


        










ちゃんと貼れてますか?





こんにちは・・・

この前お店に行った時店員さんと話したこと・・・・

なんでアルペンてマイナーなんですかね?

やっぱり道具が高いから・・ですね・・・と店員さんが・・・

余裕がないとできナい部類のスポーツになってるから・・・

板が10万

金具が4万

靴が8万・・・

新品だとこれぐらいはかかってしまう・・・

昔はもっと手が届く価格やった気が・・・

アルペンはめちゃめちゃ楽しいとおもうのですが・・・

靴がもう少しお安くなれば・・・

もっと敷居が下がる気が・・

今業界はレース志向に向いてると思います・・・(私の感じたかぎり)

人口を増やすには・・・

楽しさをもっと知っていただかないと・・・

スノーボードじたいは遊びの延長なんだから・・・(真剣な人にはごめんなさい)

一部の方がひろめようとはしてますが・・・

まだまだです・・・

皆さん!アルペンの加速する感じのなんともいえないかんじが・・・

病み付きになるとおもいます!

機会があるかたは是非体験してみてください・・・

長文駄文ごめんなさい・・

燃やさないでください・・・(誰もみてないか!)

アルペンラブのオッサンでした!

おはようございます!

昨日は暇なので…

板にワックスかけました!

二本掛けたら腰が…

私の板は長くて…

幅か非常に広い…

だからめちゃめちゃ疲れます!



やっとカウンターが設置できました・・・

パソコン音痴にもほどがある・・・

これからもよろしくです!



