

http://www.donek.com/

マイミクさんに教えていただきました!

サイトが更新されております!

なんか年々にぎやかになって行ってる気が・・・

よくみると・・・・

私の使ってる板がない!

BLADEが・・・・

ラインナップから・・・

消えてる!

なんで?

もしかして、人気がないの?

めっちゃ凹みました・・・

北米では人気がないのでしょうか?

楽しい板なのに・・・

代理店様ができたから買いやすくなったのに・・・・

新しい太い板を探さなければ・・・・

なんかないかな?

こんばんは・・・・・・・・・

タイトルが意味深で・・・・

大したことではございません・・・

私にとっては大したことです・・・・

とりあえずここをごらんください・・・・

http://wintertree.shop-pro.jp/?pid=47652133

とうとう私の大好きなメーカーが・・・・・・・・

いや、いい事なんですよ・・・

これで皆さんの手に入りやすくなるのはね・・・・・・

でも・・・・・・

すごい¥です。

僕は二枚持ってます。

特にBLADEは予備に欲しいと思ってたのに・・・・

貧乏な私にとってはもう手が・・・・

さようならDONEK・・・・・・・



こんばんは!

急に冬が来ました・・・

兵庫のゲレンデは人工ですがオープンしました・・・

僕はトラウマがあるので細い人工には行きません・・・

僕の腕前ではむりです!

早く滑りたいです・・・・・

頭がオカシクなりそうです・・・・

できればこんなところで滑ってみたいです・・・






http://www.youtube.com/watch?v=kyVLeO5kVIk&feature=share&list=ULkyVLeO5kVIk


画面は貼れないみたいです。


みんなゲレンデを斬りすぎです。


ECスタイルの草分け!


SWOARD


ヤバイですね・・・


身体擦りすぎ・・


切り替えがみんなウマイです・・・


キッチリ足が伸びてる・・・


日本じゃ受けない滑り方ですね・・・


僕は好きですが・・・


欧州はフリーカーブが好きですね!


いつかは欲しい・・


SWOARD
・・・







今シーズンから本格的に使う足のお供です。

携帯からなので・・・

写真の貼り方がイマイチわかりません・・・

お見苦しいですが・・・・

話はそれますが・・・

この怪しいブログの来店者数が・・・

三桁を越えました!

来ていただいた皆様ありがとうございます!

誤字脱字、愚痴等書いておりますが・・・

あまり気にしないでください。

ありがとうございます。

UPZ欲しかったな・・・・

この靴で5年はがんばりたいです。

ネジどめなんで保守点検がしやすいので・・・

よろしく700さん!

ありがとうスズカさん!



















グッドアフターヌーン!

今週はよく冷えましたね・・・

未だに夏服を着てる170です!

タイトルの赤い牛とは・・・・


そうです

SGです!

一説によると最速のレース板Kを超えたらしとの評判が・・・・(2チャン)

まぁしかし、お値段が・・・・・・

高い!

あんな板に乗ることはまずないでしょう・・・・

乗ったことがない僕がとやかく言うことではないですが・・・・・

カッコイイ

シギー氏がカッコイイからカッコイイ・・・

板のイメージは・・・僕の独断と偏見ですが・・・

レーシングカー(F1みたいな)みたいな感じ・・

剥離とか結構シビアらしい・・・

でも速い・・・・

値段が高い・・・

でも速い・・・

やっぱり僕には手が届かない板です・・・(貧乏なだけ)

僕には安物で充分です!

のんきなフリーカーバーですから!

今年もよろしくBLADE170君!

