スポンサーサイト



さようなら・・・

こんばんは・・・・・・・・・

タイトルが意味深で・・・・

大したことではございません・・・

私にとっては大したことです・・・・

とりあえずここをごらんください・・・・

http://wintertree.shop-pro.jp/?pid=47652133

とうとう私の大好きなメーカーが・・・・・・・・

いや、いい事なんですよ・・・

これで皆さんの手に入りやすくなるのはね・・・・・・

でも・・・・・・

すごい¥です。

僕は二枚持ってます。

特にBLADEは予備に欲しいと思ってたのに・・・・

貧乏な私にとってはもう手が・・・・

さようならDONEK・・・・・・・

スポンサーサイト


まとめ【さようなら・・・】

こんばんは・・・・・・・・・タイトルが意味深で・・・・大したことではございません・・・私にとっては

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!!
カスタムにしては安めとは言え、
まだまだ私に買える値段ではございません(ノ∀`)b

でもこのドハデなカラー、
ゲレンデで目立ちそうで良いですなe-68

DRAGS-007 さんへ

ホントは1000ドルなんですよね・・・・

運賃が大体100ドルぐらいかな・・・・

ちょっとヤリ過ぎ・・・・

仕方ないビジネスですから!・・・・キリッ!

No title

こんばんは。

いままで通り個人輸入でオーダーできないんですか?

できないと大変こまります。

Custom228 さんへ

遅くなってごめんなさい・・・

本当に困りました・・・

あの会社は製造元に圧力かけるので・・・

ボンバーの金具は直接買えないようになってます・・・

DONEKも・・・・・・・まだわかりませんが・・・
