スポンサーサイト



UPZその弐

UPZを買ってから二度ほど履いて滑りました…

最初はfloインナーで滑ってましたが…

イマイチでした…

せっかくのUPZなのに…

こんなもんじゃないやろと思いつつ…

二日目は、パラオ社のインナーを入れました!

来ました!

ビタビタ!!

やっぱり僕はタングよりも巻き込んでるインナーのほうが好きです!(笑)

とにもかくにもいいブーツですね!

ダイレクト感がとってもいいです。

タングが割れてるので柔らかい…

て事はここに力をかける滑り方には向いてないてことですね…

脛で押すのではなく、しっかり上からエッジングしなさいてブーツが言ってるみたいです…(笑)

早く来期が来ないかな…早く滑りたい…(笑)

来期もコソ練あるのみ!(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

少し、ツッコミ失礼します^^;

タンが割れているから柔らかいとありますが、実は12-13モデルの青?はシェルの硬度が低く、柔らかいと言うのが知られています。場合によっては、改造しないといけないらしい。

13-14モデルはシェルの硬度は本来のもの正されて出荷されます。
僕の知る所、クリアでない白も最終はグニャグニャに見えましたがσ(^_^;)
私はソフトタンを使ってますけど。

K.月影さんへ

えっ!?そうなんですか?でぃにー比べて柔らかい気が・・・
僕は柔らかいのが好きなのでいい感じですが・・・w
