スポンサーサイト



暇だ!

シーズン終わって暇です!

挨拶が遅れました!

ヤッハロー!(笑)

連休明けてから体の調子を崩し…

僕はスノーボードのために生きてるみたいな…(笑)

ネタもそんなにありません…

と言うわけで、エクストリームカービングの板て何が違うか?

一般的の板はターンしてるとドンドン切れ上がって行きます。

エクストリーム用の板はターンの後半で中々切れ上がらないです。横に走って行く感じ…

ケスラーはめちゃくちゃ難しく感じました…

ぼくが下手なだけです。

うまい人はどんな板でもできます!

こんな事知ってるてツッコミはナシの方向で…(笑)

あー暇です。(笑)

夏が一瞬で終わればいいのに…

早く12月来ないないかな…

ネタないな…(笑)

誰かarmor下さい。

誰か160位の板下さい。(笑)

僕、病んでますね…(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

はいネタ投入( ^ω^ )つ
http://www.gforceboards.com/#snowboards

画像は貼れないのかな?
誰か人柱になって〜
製造はVIRUSのフランクディッゼール

板ですよね!

つい暇で…ロムってたら
前の話題がビンゴしてたんで
コメ失礼しますね。
ケスラ良いですよね。
僕は走る板とか後半切れ込むとか
…のレベルまでは、ないんで漠然と
滑ってるタイプなんですが…
ケスラは、そうなんですね
.…だから早いのか。

来期のアーマーですね!
確かにあれも優れ物でしたね!
しかも外国産には全くない『耐久性』が
おまけについてきますよね!
値段も普通だし…

すんません…暇だったんで以上です。
失礼しました。

6番さんへ

ケスラーは僕みたいな人間が扱える代物ではないですね。

なんせ速くて身体が追いつきませんでした。

それにくらべてアーマー最高!オートマチックてこのこと?て思いました。

今シーズンは適材適所に雪が降りますように・・・

お返事が遅くなりごめんなさい。
