スポンサーサイト



見つけた!

お暑ございます。



8月が目の前まで来ました…


来期まであと4ヶ月位になりました…



昨日、我が家に念願の短い板がやって来ました…



試乗会でarmor160に乗ってから、欲しくてたまらなかった短い板が…


ひょんな事から我が家に…



僕の理想は163までで、今流行りのロッカー系の板がほしくて…


よく連れってくれる方がいいお話を紹介してくれました!


ノーズが剥離してる、2つ前のSGfullrace157を譲ってくださると…


短い板のデビューがいきなりSGです!


車でいうとフェラーリです!


初めて乗るメジャーブランドがSGて…


乗れるか心配です。


後ろ乗りできるか不安だな…


エクストリームはしやすいのかな…


期待と不安がいっぱいです!


シーズン券貯金を少し使ってしまいました…(笑)


冬に向けてバリバリ働きます!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

