スポンサーサイト



これは私の意見であり、特定の団体をけなしてる訳ではないです!

冬がもうそこまで近付いております。

某団体の代表が自分のポリシーみたいな事を書いてました。

僕には偽善にしか聞こえない。

あえてその団体は言いませんが…

すそのを広げたければ、もっとお求め安い価格にするのが先だろ?て思いました。

このご時世にあの価格で偽善を言われても…誰も共感しないと思うけど…

僕は馬鹿なのでビジネスのかたちは知りませんが…

あれでは説得力が…

ヨーロッパでほぼ同じの値段の商品が海をわたるだけで、五万ぐらい差が出るておかしくない?

これ以上言っちゃうと燃えますね…

別にディすってる訳ではございません。

あくまでもビジネスの素人が言ってるだけです。

気にしないで下さい。

まぁ色々あるからあの価格なんですよね…?

僕は応援してます!

日本で言う、バイパー0と同じのなまえ!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボードに詳しいはずの自分ですが、「某」が分からず???です。
かなりマニアなスノーボードのお話なので、よろしければ少しヒントをお願い致します。

tknさんへ

お久しぶりです。批判なんてしてないです・・・

その団体とは紅い牛さんの板の日本代理店のことです。

あくまでもバカな人間が感じたことなので・・・
