スポンサーサイト



いきなり滑走3日目…

あけましておめでとうございます!

サボリにサボったblogです…

年末は多忙で…

滑りにいかないとネタが…(笑)

1日目は近所の、人工へ…

2日目は広島の某スキー場へ!

3日目も同じスキー場へ…

2日目からSGさんに乗りました。

初日はセッティングもいまいちで…まったく乗れず…

内心、「これがSGですか?」て思いました!(笑)


3日目はフロントにリフト入れてみました。あとゲレンデお会いしたSG乗りさんにアドバイスをもらいました!

そしてお昼過ぎ位にわかって来ました!

自分で大袈裟位の荷重と抜重をしてやらないと板が走らないことに…

それからは抜いてから一気に荷重するようになりました…

板が生きたかのように曲がる!

さすがW杯を転戦するいたです!

激しい上下運動で息が切れる切れる…

だからメタルは疲れるのね…

僕のレベルでは性能の三割も出せてないけど…

イヤー楽しい板です!(笑)

高いけど売れるね!(笑)

次は4日目に続きます!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

