スポンサーサイト



いきなり試乗会のお話し…

おはようございます。

生活用品の買いだめはお済みですか?(笑)

明日から増税です!(笑)

スノーボード買うなら今日ですよー!

シーズン中、さぼりにサボった我ブログ…

忙しくてサボりました!

いきなり試乗会の感想です!(笑)

昨日は暴風のため中止!(笑)

でもエントランスでプロを見ました…

そんな事よりも、F2のプロトがヤバい仕上がりです!!

今までのF2ではなくまったく違う味付けになってます!

持ってみるとそんなに重くはないです!
しかし滑ってみると…なんかめちゃくちゃ重たい!全然言うことを聞いてくれない…
しかしターンに入ると…板が経験のしたことのない加速をしていきます!

磁石にはりついてるみたいな恐ろしいほどのエッジグリップ!
これはとんでもない板を造ったと思います!

伝説になると板です。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

