スポンサーサイト



いきるなり試乗会の話し…その2

プロトに衝撃をうけて、ワールドカップに乗りました。

まとまった板だと感じました。

プロトの衝撃の後なのでこれと言った感想は…

いい板には違いないです!(笑)


そしてオガサカのブースへ…

ここではエボリューションに乗せていただきました!

キター!

エボリューション乗りやすい!

鋳たが勝手に斬ってゆく!

軽い!

スッゴい薄く感じる!

なんかプロトとは全く逆の板です!

スゲー!

こんなにも悪い雪の中でもお構い無し!

斬る斬る!

不安定なバックサイドもぜんぜん怖くない!

上手くなった錯覚に陥りました…

危ないです!

天狗になります!

めちゃくちゃ斬れる、カッターナイフみたいな感じ!

極薄なのに恐ろしい切れ味!

プロトは激重の鉈!

でもエッジが入った瞬間から斬鉄剣になる感じ!

対称的です!(笑)

エボリューションはゴンドラを二回乗ってしまいました…(笑)

晃平も移籍するわーと思いました!(笑)

どこかに13万落ちてないかな…(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

