上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤッハロー!

何にもすることがございません!

しかし、季節は確実に季節は進んでおります!

梅雨明けし、夏が終われば冬です!

夏が終われば冬がくーる!本当に早いわ~…♪

てな事で…ボード屋さんにウィンドショッピング!

オガサカarmorはいつ見ても欲しい…

2012年のF2シルバーファイルバンテージがお得な価格で…

幅広ボートは持ってるから…

日本でほあまり人気がないですが乗ればわかります!幅広ボートは楽しいて言うこと!

最後に、気になったのが来シーズンのF2シルバーファイルカーボン!

あの板のキャンバーが他の板の倍ぐらいあります!

めちゃくちゃしなってます!

直感で感じたのは、virusに似てる!て思いました!

反発を楽しむ板に仕上がってるのかなと…

試乗してないのでわかりませんが…

踏んで曲げて、バチッン!返ってくる板かなと…

お金がたりません…

armor買ってください…

皆さんもう少しです!

シーズン終わって暇です!

挨拶が遅れました!

ヤッハロー!(笑)

連休明けてから体の調子を崩し…

僕はスノーボードのために生きてるみたいな…(笑)

ネタもそんなにありません…

と言うわけで、エクストリームカービングの板て何が違うか?

一般的の板はターンしてるとドンドン切れ上がって行きます。

エクストリーム用の板はターンの後半で中々切れ上がらないです。横に走って行く感じ…

ケスラーはめちゃくちゃ難しく感じました…

ぼくが下手なだけです。

うまい人はどんな板でもできます!

こんな事知ってるてツッコミはナシの方向で…(笑)

あー暇です。(笑)

夏が一瞬で終わればいいのに…

早く12月来ないないかな…

ネタないな…(笑)

誰かarmor下さい。

誰か160位の板下さい。(笑)

僕、病んでますね…(笑)

UPZを買ってから二度ほど履いて滑りました…

最初はfloインナーで滑ってましたが…

イマイチでした…

せっかくのUPZなのに…

こんなもんじゃないやろと思いつつ…

二日目は、パラオ社のインナーを入れました!

来ました!

ビタビタ!!

やっぱり僕はタングよりも巻き込んでるインナーのほうが好きです!(笑)

とにもかくにもいいブーツですね!

ダイレクト感がとってもいいです。

タングが割れてるので柔らかい…

て事はここに力をかける滑り方には向いてないてことですね…

脛で押すのではなく、しっかり上からエッジングしなさいてブーツが言ってるみたいです…(笑)

早く来期が来ないかな…早く滑りたい…(笑)

来期もコソ練あるのみ!(笑)


とうとうシーズンが終わりました…

故障なく終われてよかったです!

題名にある通り…この時期に…

ゲットしました!



昨日、チャオに行って来ました!

試乗目的です。

まず初めに、私は長い間一般的なアルペンボードには乗ってはません。

所持してるスノーボードは170以上です。

エクストリームカービングを目指しているので一般的なアルペンボードに興味があまりなかったです。

以上の事ふまえて読んでください。

一本目!いきなりケスラーです!
ワクワクしながら滑ってみました!
想像してたより凄く曲がります。僕はエクストリーム系の乗り方しかできないので、曲がりすぎる感じがしました。多分、この板は少しの力でギュッ!て曲がる板だ思いました。曲がろと思ってからがめちゃくちゃ速い!だから体がついて行かない…要は乗れてない…だから世界が取れるのね…(笑)

二本目!!F2、バンテージ!
ケスラーで意気消沈してたので…いつもと同系の板だと安心して乗れます!なんか懐かしい感じがした…エクストリームカービング板でした…これも今はやりのロッカー系なので僕の持ってる板よりもとらえが速い!短い方でしたが短かさを感じさせない板でした…スリスリできました!

そして三本目!!!オガサカ、アーマー!
多分161かな…チャオのゴンドラに入れたから…この板はハッキリ言います!買いです!
僕は凄く国産に否定的でした…手に入りやすいのでわざわざ買わなくても…世界の怪しい板に走ってました。しかしこの板に乗って思いました!遠回りしたなと…国産車が日本の高速道路に合うのと同じで日本のゲレンデに合うのは国産です!
短い板も好きではありませんでした…この板は操作が軽い!ショートターンが出来ない僕でもそれっぽい事ができました!素直てこういう板の事なんですね…肝心のスリスリもできました!凄く懐の深い板だと思いました。ゲレンデコンディションはザクザクのぼこぼこでしたが…気にしない…
スゲーオガサカ!これでもっと長い170オーバーが有れば、最高なのに…

あれは売れるね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。